シングルV

ふらげしたよ。感想などなど。ネタバレあり。
メイキングでちょこっと映ってる吉澤さんが可愛過ぎる。例のごろごろのシーン。あのいやんセクシーやんて雰囲気から一瞬でふにゃっといたずらが見つかった子供みたいな表情になるとこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
その後、カメラと一緒に移動するとこで、セクシーなものについて喋ってんだけど、
(0´∀`) <いやー セクシーだったな 久住の足
と某れの人が喜びそうなことを喋ってたり、
(0´∀`)<いやー ダンスシーン 最高だったな よっすぃー
と、最後に自分で落としたりと、何だか微妙にハイテンション。どうもね、この撮影がかなり照れ臭かった模様。ふざけてないと、カメラが直視出来ないとか、もう可愛いなあ、リーダーは。
・・・以上。
というのは、まあ、言い過ぎとしても、後は吉澤さんだけちょっとエロが本域で違う、とか、切なげな顔させたら、ほんとエロイな亀井絵里、とかは前にも書いた気がするし、やっぱこのリズムに乗れてるのは、みきよし+小春、ひょっとすると光井さん?とか、銀色のテープ激しく邪魔!ていうのも既出な気がする。
あ、れーな、小春、重さん、ガキさんが喋るシーンで、意外と小春ちゃんが先輩達をちょっと引いて見てたのは面白かったな。普段もああいう感じなのかしら。何か微妙な人間関係を垣間見たような気がするよ(笑)
いやあ、自分みたいなトンチキなCPヲタはさ、ぶっちゃけそういうのも楽しみでシングルVを買うんで、あんま絡みが少ないとちょっと寂しかったりする。
PV自体の出来が良くて、もう見てるだけで幸せ!ってなる感じだったら、そんなこと気にならないのかも知れないけどさ。
ま、照れ照れよっちぃが見れただけでも良しとしよう。