せくしー8びーと

藤本さんがもう少ししっとりとした歌を歌いたかったって言った意味良く分かった。
いや、去年のシングルに比べたらだいぶ持ち直したけど、ああいう感じの曲ばっかだと飽きる気がする。
でも、元気+はまあ、アルバムの頭としては良いんじゃないかと。アレンジも嫌いじゃないし。ライブ映えしそうだし。若干声に偏りがある気はするけど。
しゃにむには思ってたのとちと違ったかな。藤高新が揃ってんなら、もうちょっと捻ってもいい気はする。れーなはどうなんだろ、これで使い方あってんのかなあ。まあ、イメージはれーなで作られてるよな、この曲。だったら、他の三人は別の組み合わせでも良かった気も。きっとつんちゃんは大好きだけどねw
うーん、これでアルバムの半分以上を聞いたことになるんだけど、全体的に爽やか過ぎる(笑)もっと、うは、もう止めてwとか、いや、いい!!とか、何か繰り返して聞きたくなる曲があるかと思った。まあ、シングル多いし、そのシングルがアレだし、ユニット曲も多いし、娘。全体で評価出来るアルバムになるのかな、って思ってたから、ある意味当たってた訳だけど。
んー、アルバムで並べてみたら、曲の印象変わるのだろうか。そして、紺のお勉強用に聞く以外、私はこのアルバムを聞くのだろうか(笑)
笑顔がそれでも良かったから、吉澤さんソロに期待してたんだけど、ちょっと聞くのが怖くなってしまった。ああ、どうかつんちゃんのピコーンがこんな時に発揮されませんように。いや、発揮されてもいいけど、良い方に働きますように。
おまけのDVDだけが楽しみってなことにならないといいなあ。ソロ曲を始め、まだ聞いてない曲に期待。ついでに今までの曲もまともな音で聞いたら変わることに期待。うん。