はろもに

ごく一部、例の頭こてっのシーンと吉澤さんの外ハネ具合だけ見る。ああ、いいなあ。なんだろ、この当たり前感は。よしざーの肩がそこにある→頭こてっは自然の法則。逆らっちゃ駄目。一生懸命台詞を喋ってるガキさんには申しわけないが、法則だから許してもらおう。うん。
その前の笑顔で見つめ合いから含めて、今日はいいみきよしだったね。あれ、何気によしざーも本当に蕩けそうな顔してんのよ。ちょいと面白メークだけど。
えーっと、後は本編をほにゃ〜ららして書こうかな。何やら、哀さんが二人抜きしてよしざーに突っ込んだらしいじゃないですか。高橋さん、この頃よしざーさんを前にしても挙動不審になることはなくなりましたなあ。良い傾向です(多分、自分的に)この調子で30分になっても、どんどん皆よしざーと絡んで下さい。ぶっちゃけハロモニの楽しさは、うら若き乙女が群遊ぶ様と、思いもかけないリアクションに尽きると思うんだよね。なので、それを引き出す演出頼むよ、中の人(笑)