じぇいしーびー

あー、なんてこった、神イベントっぽいじゃないか!みきよしバッチリ、四期さいこー、さゆよしもあるよ、って、何で自分はそこに居ないんだろ?(泣)
れーながお休みで、小春ちゃんも万全ではなかったみたいで、ちょっと気がかりなこともありますが、概ね楽しかった様子。やっぱ、特派員とやらに応募すれば良かったYO!(0´〜`)
にしても、四期であれを歌うとは。やられた。まさか四期で歌うとは思わなかった。
てか、こうなると自然に感じるあの子のこと。早く四人揃うと良いなあ。んで、今度こそ、四期全員で歌う姿を生で見るのだ。
あと、こういう状況になっても、誰かが抜けた穴を補うのは吉澤さんなんだな。ま、多分、素直に歌ってる分一番応用が利くし、案外と音域もカバー出来る範囲が広いんだろうな。何より、歌を結構一つの流れで捉えてるところがあるから、他の人の部分も覚えてるのかも知れない。その割には自分のパートでポカやっちゃう辺りが、吉澤さんの可愛いところだけどw
それと、光井さんがセクボとラブマに参加しなかったらしいね。てことは、この二曲は春紺にはないってことなの?ま、正直どっちももういっかって思える曲だからいいけど、こういう感じでネタバレってのは何だかな。
この辺りの迂闊さがハロらしいっちゃハロらしいんだけども、もうちょっと気を回せやって思うね。あ、でも、そんなこといったら、あれか、他社絡みのイベントでTVの収録をしちゃう辺りから、違ってきちゃうか。
んー、しかし、こうやって書いたって、所詮負け犬の遠吠えだよな。イベントに参加したらしい某mさんとpさんが勝ち組だよ。悔しいから、吠えてやる、WOWOW〜!
今度からは、迷ったら、即申し込んで、深夜バスに飛び乗ることにします。はい。