始まったな

いやー、うだうだ言ってても、ツアー始まってしまえば吹っ飛ぶな。
以下、ネタバレあり。ほにゃららの感想。
いいじゃん、今度のツアー。SLも中々悪くないし。何より歌ってる気がするぞ!
幼なじみから通学列車の流れとか、もう泣きそうなんだけど。
吉ソロもCDよりずっといい。てか、別の歌みたいw何だよ、やっぱ吉澤さんが好きに歌った方が全然いいじゃん。声の持ってる説得力が違うよ。
というより、吉澤さん声に力戻ったよね?JCBの奴では今いち確信が持てなかったんだけど、ホッとしたよ。これでもっと歌い込めば、どんな仕上がりになるのか楽しみだ。
ニューシングルの方も、下手なバラードかと思ってたら、ロック、それも昭和な香りほのかなロック!
これ、結構好きだわ、自分。適材適所、ちゃんとそれぞれの持ち味を活かせるパートに振ってあるから気持ち良くノレる。吉澤さんもいいとこ貰ってるし、早く生で見たい感じ。新曲が楽しみなんていつ以来だよ(笑)
後、久し振りに浪漫が入ってるのも何気に嬉しかったり。
ま、後半の畳みかけと、中盤のスロー系の差があれだけども、全体的にメンバーが楽しんでる感じが伝わってきて、ワクワクするね。
いやー、ちょっと東北シリーズどこか行こうかしら。関西からだとどこも半端に行きにくいけどw
みきよし、よしあい、よしかめ、それぞれエロかったりするらしいし。ああ、見たい。座間取っとけば良かったっす。
何か、今吉澤さんと娘。さん達の声を己の耳で聞いて、己の目で見とかないと損をする気がするんだよな。
取りあえず、身体も動けるようになったし、マジでどっか探そうっかな。行き帰りの足込みでw


・追記
今回のオフィシャルの写真、めっさ可愛くないっすか?淡い色のお衣装にふわふわウェイビィよっちぃ最高。いつになくメイクもナチュラルで、肌の透明感が半端ない。またどうしたことか、表情も女の子しててよろしいではないか。
そしてネクタイ。あの締めるというより、ぶら下げてる感じが好き。何だか勢いでお買い上げしちゃいそうだ(笑)