+8期

どうでも良いが表記が8期なんだな。光井さんと同期になるのか。
人が寝込んでいる時に限って、こういう話が来るのな。
てか、もうすでにネタにしてる狼すげーwww
いやもう、なんか笑うしかねーっす。藤本さん&メンバー頑張れ。
吉澤さん的にはこの時期に卒業で良かったのかもな。これ、現場レベルが一番大変そうだし。
モーニング娘。に思い入れがあればある程、ある種の喪失感に悩まされるような気もするしね。
自分は多分、吉澤さん中心は変わらんけど、現場は娘。以外にシフトすると思う。まあ、今でもかなりそっちに傾いてるから変わらないっちゃ変わらないかw
ともあれ、明日から春紺開始。優良固定らしい(笑)某れの人や某みきよし作家さんの熱いレポを待とう。
そして、旭川までに早く風邪直そう。こんなんで北海道に渡ったら、確実に某mさんに置き去りにされる。