でぃきしょなりー

久々ハロモニを日曜に見たよ。いやー、普通におもろかった→寝落ちしたw以下書き直したw馬鹿だな、自分w
てか、今日昨日の美人さんはふわふわっちぃで、そりゃあもう、でんぐり返ししてる子パンダぐらい可愛かった。いかん、あれはちょっと隠しとくべきだ、攫われるぞ!って思ってたら、やっぱりこのあと、( `.∀´)に愛美貴もろとも攫われたそうで、お疲れさまでしたと言ってあげたい。いや、出来ることなら、その飲み会に参加の方向で望みたいくらいだ。
しかし、あれだな、あの若干強面なOG連が揃うと、よしざーさんはいつの間にか末っ子ポジションに収まっちゃうんだな。何かぽわわんとした表情で、ゴマキぺんぎんを見てたりして、本当に可愛かった。
また、横に座ってるふじもっさんも釣られたかのように、ぽややんと甘えっ子モードで、ちょこんと座ってて可愛いの。
そして、キタコレ、首こて肩ちょこんだwいや、そこで凭れかかる意味が分からんから。確かにVには心持ちゆったりめのよしざーさんが映っており、本人もなははと笑ってはいるけれども、ふじもっさんには直接は関係ない話で、画面に映るか映らないかのギリなラインを狙っている辺り、もはや色々の意味で確信犯でしょうとしか言いようがないぢゃないか。あまつさえ、よしざーさんをウリウリwとばかりに肘でつついたりと、私達幸せですいません、て感じだ。
だが、そんな小窓で喜んでいてはいけません。問題は密着24時、もとい留学生のコーナーでやって参りました。
眼鏡っちいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!とか言ってたら、ケータリングに立ち寄る振りをして、さり気なく異文化交流に参加するサブリーダー(22歳なりたて)の姿が!(笑)
何かさ、こう、二人が並んでる図があまりに自然なんで、ちょっと参る。何だろう、あの距離感は。普通に仲の良い同年代同士のツレがじゃれあってる図なんだよね。
(0´〜`)<なあなあ、このあと授業ばっくれてお好み焼き食いにいかね?
 川釻v釻)<いいね♪
とか、教室の隅っこで言ってそうなんだよ。何つうか割とオフモードっぽい。
いやー、良いんでないかい、何だか私やっていけそう、ってな空気を持たせるのに、あのあふぉさ加減は。いきなり辞書を英語で教えてもらうとこなんかは、君らそれで良いのかね?と思わないでもないが、なし崩しにいい雰囲気になってるから良しとしよう。いやー、しかし、二人が二人でいることが本当に自然過ぎる。どうしたものか( ̄ー ̄)ニヤリ
あと、内容的にはいいらさんロボダンス&かまきりも見れたし、たら子かずの子の無駄な抱擁もあったし、自分的には満足な出来でした。来週も続きをやるらしいので、ちょっと期待してみようっかな。