夏だな〜

いや、ちょっと甘っずぱいスレを発見したものでね。
浴衣着た吉澤と祭デート
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1155556231/l50
水泳部スレが好きだった人はのぞいて見てちょ。
いいよ、いいとろけ具合ですよ、住人達。浴衣、わたあめ、金魚すくい。なんかもう、いたいけな少年の心をくすぐるアイテム一杯。
今年はどうもハロモニ恒例浴衣企画をやらないみたいなんで、ちょっこし残念だったんだよね。
何しか吉澤さんの浴衣姿っつうのは、破壊力めちゃくちゃ高いですから。去年の髪アップにして、白い浴衣来てた奴とかさ、まいったな〜って感じだったじゃん。
そういや、あの後すぐに吉澤若妻すれとか立っちゃって、楽しかったなあ。
ま、夏だと言うことでね。こういうのはどうかと。