はろもに

二回目を迎えた若手芸人ネタ見せ大会。正直、芸人さんには悪いが内容はどうでも良くて、今週の見所はひたすらこの二人。

ヽ(○^〜^)ノヽ川*’ー’)ノ<心配ないさああああああああああああああああああああああ

何だろうか、この幸せ感。
よもやの停電で電車が止まろうとも、連日の熱帯夜で寝不足に悩まされようとも、全てはOK、心配ないさああああなのである。
前々からよしざーのAAには、全てをなし崩しにしてしまう妙な脱力があるとは思ってたけど、たかーしさんと並んでのこの台詞の破壊力は凄まじいね。
ミュージカルを見に行くまでの6日間、何とか生きていけるような気がして来たよ(遠い目)
それにしても、この二人の楽しげな様子はどうしたことだろう?
あの空気嫁たかーしさんが、実に生き生きとよしざーのアドリブに乗っかっちゃてるではないか。
あまつさえ、二人の声の相性の良さをアピールした上に、何気にシンクロ度の高さも主張してると来てる。
いやー、未だかつてこんなにしっくり来る二人を見たことがあっただろうか(いや、ない)。
その微妙さをこそ愛するのが、このCPの醍醐味だと思うんだけど、紺の舞台裏ではぐ事件以降、どうも普通に仲良いんではないかと言う疑惑が消えなくて困る。
出来るなら、疑惑が確定に変わるまで、己らの仲の良さをアッピールして欲しいもんだな。
ま、そう簡単にいい雰囲気になれるくらいなら、よしあいではないけどね。えへ。