見てから読むか、読んでから見るか?

えー、いよいよ明日東京へ向け、出発。やっとこ吉澤大臣に会えるよ。
で、今日はちょこちょこと足りない旅行用品を買いに行きましただ。
ま、行き先は都会なので、足りんかったらその場で買い足しでも良かったんだけど、地元の方が俄然安いもんで、つい要らんもんまで買いこんじゃったよ(汗)
そんで、へらへら上機嫌で帰ろうとしたら、中学時代の友人とばったり。いやあ、何だか久し振りにマニアックじゃない会話をしたね。何か新鮮(爆)
おいらの大荷物を見て、一体、何にそんなに入れ込んでんのか聞かれたけども、むにゃむにゃ誤摩化して、今度飯でも食おうなんて当たり障りない会話で別れたった。
で、帰って来て、粗方荷物つめて、ご飯食べて、後は風呂入って寝るだけなのだが、さて、ここで問題が。
CDについてきたあの台本、実はまだ全然読んでないんだよ。音○もある方の協力でもって、出てる奴は揃ってると思うんだけど、聞いてないし。
初見はさ、何の刷り込みもなく見たいと思って我慢してたんだけど、でもここに来てにわかに全部知りたい欲が沸々と盛り上がってきやがりましてね。
今回、また、むーんらいとで行くもんだから、時間は結構あんだよね。
さてはて、如何致すべきか?音ぐらいは聞いていった方がいいのか?それとも台本だけ読んで、妄想を育むべきか?
何か、今の状態だと何もせずに、電車で爆睡しそうだけどもね(笑)

まっ、こんな優柔不断な奴ですが、よろしくお願いします、宿主様(最敬礼!)

あ、それとそんな訳で明日から1週間程、更新がままならんかもしれません。ミュの感想など詳しいことは
また来週ってことで。では、あでゅー。