QMK

Izumi-Kawamuro2006-08-17

野暮用で出かけてて帰って来たら、素敵画像が。
何でしょう、このぴったり感は。
ごく自然に肩に手を回す大臣(子持ち)と笑顔で答える魔女(不死身)に、誂えたようなこのスーパー。
似合ってんじゃねーか、このワルコンビ!
って、ナイロンも入れてやれよ、大臣。君は魔女に気を取られてて気づかなかったろうけど、すっと魔女に手を差し伸べた時の、ナイロンのせつなそうな顔ったらなかったぞ!
魔女も魔女だ、ウェディングドレスチックな、とか何とか、自分で振っておいて照れてんじゃねえよ、このツンデレさんめ・・・可愛いじゃねーか!
後ね、お互い見つめ合い過ぎ。昼間っから気持ちダダ漏れだから。大臣が俯き加減の魔女の黒いベールをそっと後ろへ流してやる時の優しい手つきとか、何か喋ってる大臣を見上げてる時の魔女の首の角度とか、何かあまりに普通っぽいから、返ってこっちがどきどきしたぞ。んで、まこの卒業話の時しっかり、
(0^〜^)<まこっちゃん
 川釻v釻)  <まこっちゃん
と、はもっちゃったのは、狙いですか、そうですか。ちっ。

・・・と、まあ、ひとしきりぶちかましたので、ちょっと落ち着いて、全体の感想。
いや、予想以上に全員がしっくり来てたことに、軽い驚きが。
特にあいあやのボケ突っ込みが、一つの型として成立しててびっくりしたよ。ガキさんさえ苦労する高橋さんの天然に、まっつーの突っ込みのスキルが勝ってたぞ。腕上げたな、まっつー
つうか、自分以外がほぼみんな毛色が違うだけのボケで、バラバラに走り出す天然さま達を捕まえて、力技で御してたまっつーは、凄いと思う。
普段なら頼りになる相棒が↑のように当てにならない状態だしな(笑)
まあ、あのまったりとした空気は多分、まこから出る癒し光線だとは思うけどね。
あー、それと列の両端で突っ込み合うよしあやに密かに萌え(爆)お互い目で間合いを計りつつ、絶妙なボケ突っ込み。またみきよしとも違う奇妙な果実だな。よしあやは。
で、こんな素敵な奴らが集合するリボンの騎士を、私は日曜日までお預けな訳だな。
あー、待ち切れねー。いっそポンと飛んで明日日曜日ならんかな。はあ。