この親子は・・・

Izumi-Kawamuro2006-08-30

えーっと、実況で大変そうだった、某Rさんのために貼ってみる。
大臣の満面の笑みと、息子のがしっと擬音が聞こえて来そうなしがみつきっぷりが素敵。
つうか、この画像を見た時、ぱっと頭に浮かんだ言葉が「職権乱用」だった(笑)
春ちゃん、もの凄く自分の立場生かしてるよね。よしざーさんはほとんど意識してませんが、このままあり得ない鎖骨あたりに頭ぐりぐりしそうな勢いだよ。
そうか、そんなによしざーが好きか、小春(ふっ)
まこが旅立った今(泣)、よしざーにこういう顔をさせられるのは、君だけかも知れんな。頑張って、よしざーを癒してやってくれ(それを見て自分も癒されるよ、うん)