とりあえずはろもに

まあ、まこが実にまこらしく、ぐだぐだになりつつも愛らしかったので、良し。
それにしても、あの、すっかり宴会モードの85年組はどうしたんだ?
ゆるゆるながらも、それとなーく、進行を忘れずにいようとするいしかーさんとか、完全に頭ふにゃふにゃで最早自分でも何喋ってんだか分かんなくなってる、もうめっさくさ可愛いよしざーさんとか、あんた飲んでねえかい?と尋ねたいぐらいテンションの上げ下げが激しく、自分の興味のあるもの(=吉澤さん(21)リーダー)にしか目もくれない元祖オンリーワンふじもっさんとか、いかにも飲んだらこうなんじゃね?とヲタが妄想しそうな様相を呈していたね。
多分、あれは最愛の舎弟の卒業にちょいと凹み気味なリーダー(何か目が切なそうだったのよ)を盛り上げるためだと思いたいんだが、どうだろう?
いやあ、いっそのこと「帰って来ちゃいました」とか言って、来週も普通にまこが居るって駄目?
だって、まこが居ないハロモニって想像出来ないんだもん。