君がいなくなる

本当に後何時間か経ったら、あの子は居なくなるんだろうか?昨日生でとても頑張ってる姿を見て来たから、何だか複雑な気分。よしざーの隣にまこが居ないなんてね。
終幕近く、微笑み合う二人がちょっと切なかったなあ。過ぎてく時間を惜しむように、それでいてどこか晴れ晴れとした笑顔だったよ。
皆一様に疲れているし、肉体的にも精神的にもキツいとは思うけど、千秋楽、きっと良いものを見せてくれると信じてる。
今まで続けて来た努力も、まこへの気持ちも、全てその瞬間に昇華させると思うから。
名残は惜しいが、静かに見送ろうかな。再び会えることを祈って。
あ、まこっちゃん見送り企画の人達ご苦労様です。成功することも祈ってますよ。