終わっちゃった・・・

昨日更新した後、ふと見たら、こわごわが終わってた。いや、終わってしまってた。
ちょっとネタバレ感想。
何だろうな、楽しみにしてたアイス、食べ終わっちゃった気分。
これのひーちゃん(敢えて、言う。ここの吉澤はひーちゃんだと)がお馬鹿で可愛くて愛おしかったなあ。あのバカさ加減は、惚れる、見蕩れる、うっとりする。
そんなひーちゃんに萌えてる石川さんに、ちょびっとだけ同調。たまらんよね〜、と言ってあげたくなる。
そして、俺様の美貴様。ああ、恐るべきは突っ込み体質。その病のような体質の人が、上のしょうもない二人(褒め言葉)の側にいれば、そりゃ、ああなるよね(違うと思う)。
あー、とにかくね、自分がこんなとこでぐだぐだ言ってるのを読むより、飼育行ってホンモノを読んで下さい。
すげー、あの世界の面白さを伝えたいんだけど、何か口では言い表せないとこに面白さがあるんだよ。
もう、この作者さんしか書けない三人だし、世界だとおもう。
また、どこかでひょっこりとお話書いてくれないかな。こっそりついて行きますです、はい。
ずもがな、ずもがな、とね。