飯田さん、オメ!

かおりん、誕生日おめでとう。
何と言うか、他に比べる人のない、独特の間と空気感が好きです。
吉澤さんが人の感情を巻き込み、藤本さんが空間を支配するとしたら、飯田さんは静かに周りに浸透していくイメージがあります。
たとえば心がざわついて落ち着かないようなとき、飯田さんの声を聞くと、ほっこりとすると言うか。
これからも、かおりんかおりんらしく歌っていけたらいいなって思ってます。
あー、綺麗なお姉さんのかおりんも好きだけど、よしざーとじゃれてる時の、無邪気でお茶目なかおりんも好きだな。
って、好きとしか言ってないじゃん、自分(汗)
と、とにかく誕生日おめでとう。来年もその先も祝えると良いな。