Sals5

幸いと言うか、不幸と言うか、自転車で行っていけないところにすかいら〜く様がある。
これはやっぱランチでも食って、さりげに、
「ややっ、こんなところにモームスの本があるぞなもし!」
てな具合に、恐らくはレジ横に積まれているだろうブツを買うがよろしか?
しかし、その場合、旅行前の金欠の時に漫画を衝動買いしてなおのことプアになったことより、灼熱の炎天下をえっちらおっちら自転車漕いでいかなきゃ行かんことの方が、辛そうだな。
夏は普段に輪を掛けて、頭がマイルドになってしまうので、この時期の無用なお出かけは命取りになりかねないぞ。
ま、明日になって、暑そうだったら手前の本屋で買うことにしよう。
買ったら感想書きます。多分。