はわいつあー

マジだったとは(汗)いやー、冗談で「そんなんやったら楽しそうやねー」とか無邪気に妄想してたのにねえ。まさか、ヲタの妄想を越えるとは、事務所及びスポンサー様の商魂は逞しいね。
で、一体、みきよしはどこでお休みが貰えるのかと(溜め息)
ツアーの最中にハワイまで行って、試合して、ファンイベントまでこなして、帰って来てすぐ大阪紺とか、凄いとしか言いようがない。
つうか、この春からこっち、二人のスケジュールはどうなってんだろう?そりゃ全盛期の方が分刻みだったりするかも知れんが、如何せんこの頃の仕事の方が体に負担が掛かる仕事が多いと思うのは気のせい?
軽〜く労働基準法違反っぽいよね?
よく二人が倒れねえもんだわ。何かこんなんでガッタスツアーだって言われても、あんま素直に喜べねえ(苦笑)
もういっそさ、金儲けにゃあならんだろうけど、熱海辺りで2泊3日慰安の意味も込めて合宿ツアーとかのが、笑えて良かったのに。良いじゃん、浴衣着てぴんぽんやってるみきよしとか、温泉饅頭頬張ってるよしののとか、いきなり宴会になって姿を現す斉藤さんとか。
見てー、ベタだけど、見てみてー。何か自分が求めるガッタスというのは、試合じゃガチモードだけど、練習終わったら思いっきりお馬鹿な人達なんだよなー。
がっつり儲けましょうモードで展開されると、微妙に醒める。
お台場もそうだけど、集客はガッタスに未だに頼ってる部分が大きいのに、いろんな意味で配慮されてないよ。
ま、それを言うなら、商売にしようとした時点で無理が生じてるのかもだけど。
とにかく、今、自分が言いたいのは、

(0´〜`)<長い休みをください

どうか、このまま年末まで引っ張るとかだけは勘弁してもらいたい。いろいろあるだろうけど、自分達が預かってるのが女の子達だってことは忘れないで欲しいね。ほんと。