続・文化祭

欽ちゃん走りって。ああ、でもすげぇ想像出来る。もう得意満面で「えへへ、凄いっしょ」てな勢いで完璧に欽ちゃん走りする吉澤さん。真横でそれを見てしまって見事にツボにハマり、真似をするのも忘れて、涙を流しながら顔をくしゃくしゃにして笑う藤本さん。そして、先輩二人のはっちゃけぶりを少し羨ましく思いながら、恥ずかしいのを振り切って何とか真似をしようとする生真面目な紺野さん。
ああ、もうばかぁ〜。可愛いじゃないか。何気にこのガッタスライン好きだわ。天然いたずらっ子のキャプテンに俄然強めな副キャプテン、そしていつもそれに巻き込まれる真面目なキーパー。どこの青春マンガやねん!とか突っ込みを入れたくなるけど、うん、好きだな、この構図。頑張ってね、紺野さん(笑)