ガッタス

FCイベントに出るらしい。メンツを見るとかなり豪華。といっても去年夏までなら普通に娘。ライブで見られたんだけど(笑)軽い気持ちで応募してみようかな。倍率が高いのは間違いないし、吉澤さん当たってるから無理かな。
でも、歌なしなんだよね?まあ、ガッタスの括りで出るからその辺微妙なんだろうけど、んじゃ、何するんだ?あそこでボールは蹴れんだろうし、カントリーでやったみたいにスクリーンを使って、試合の解説とかするんだろうか?そんなんなしで、フリートークにしても面白いと思うけど、その場合、藤本さん一人が大変か。周り天然ばっかだし。そん時は里田さんもぜひ加えて下さい、つっこみはもう一人ぐらい必要です。
皆、やっぱユニ姿なのかな?何かあの雰囲気の中、浮きそうだけど。うーん、意外とラフな格好で、このメンツで歌ってるのを見てみたいと思うのは私だけ?結構面白くない?
というか、会社的にこういうイベントにガッタスを出すって言うのは、アリなんだな。今までマジでサル関係以外の露出なかったから、ちょっと意外。これからも続けるんだろうか?いろんな意味で興味深い。