香港、香港!

Izumi-Kawamuro2005-12-06

フラゲした。見た。凄いよ、君達。これ、何のDVD?以下ネタバレ
いやあ、見た人、オープニングからちょっとビビりませんでした?そう来るか、って感じで。明らかに藤本さんは吉澤さんに耳打ちされるのを楽しんでるよね?
んで、口を開けば「リーダー(吉澤さん)のため」って。もはやあれは自分の為でしょ?藤本さん。意味なく吉澤さんに触り過ぎだし。つうか、二人ともほとんど離れてる時間がなくなくない?絶えずどっかくっついてるよね?はっきり言ってスウィーツよりあなた達のが甘いです。
あと、タイタニックの時、後ろから藤本さんの手に自分の手を沿わせる吉澤さんがエロいね。後ろから顔覗かせてるのといい、吉澤さんてそういう雰囲気作る上手いよね(誉めてる一応
で、そんなこんなでご機嫌な藤本さんだけども、油断は大敵。美貴様が瞬間降臨される時があるのよ。お買い物対決で吉澤さんが重さんに「おそろいにしよ」ってブレスレットを渡した時とか、紺ちゃんが吉澤さんにミニのチャイナドレスを持ってきた時とかね、何かちょっと拗ねてるっぽい。
特にチャイナは、「いいの?よっちゃん」とかなり不満顔。吉澤さんの生足をそんなに誰にも見せたくなかったんだろうか?
あー、でも全体的にみきよしが女の子女の子してて可愛かったな。↑の時とかさ、吉澤さんが「なんかさー」って言うときの口調が、もうね、可愛いの。二人で顔見合わせてうふふって笑うとかさ、何か二人合わせて頭グリグリッとしたいね。そんくらい可愛い。年上なはずなのに、一番はしゃいでるし。

・・・って、いかん、二人のことしか書いてない。えーっと、高橋さんの背中とか、れいなの「ごまが好きっちゃ」とか、他にもいろいろ見所があります。一度ご覧になってはいかがでしょ?(嘘クセー)