紅白

19人でやるらしい。しかもラブマシーンを。賛否両論いろいろあると思う。まだ、どういう構成でやるかも分からないしね。
でも、どうせやるなら、ぱーっと派手にやって欲しい。それこそ、娘。らしい、華やかで楽しくて幸せになるようなステージを、さ。
そして、その中には矢口さんがやっぱいて欲しいな。「」なしでさ。ちゃんと歌おうよ。
それでこそ、今、この形で、この歌を歌う意味っていうのもあるんじゃないかな。少なくとも、私はそういう風に見ちゃうと思う。
私が矢口さんのことで残念だったのは、止めた経緯はともかく、ちゃんと終止符を打たせてあげられなかった事だ。
もし、あの時そう出来ていたなら、今現在の矢口さんという存在の座りの悪さは半減されていたと思う。
矢口さん本人だって、あんなに苦しまずに済んだんじゃないだろうか。
だから、紅白っていうでっかい舞台で、ばーんと大きな花火上げよう。
リユニオン。リセット。リスタート。も一回集まって、初心に戻って、再スタート。
そうするのに、紅白は持ってこいの舞台だ。
そこで我らが四代目リーダーが何かを見いだしてくれたら言う事はないな。