ガッタスドキュ

相変わらず吉澤さんは美しいが、番組の進行はガッタスファンにとっては蛇の生殺し状態。
こういう経緯で負けてしまったんだよ、ってとこを見せたいんだろうけど、正直しんどいな。
語ってるメンバーも前回の時と変わらないメンツだったりするので、もうちょっと違う視点が欲しい。
例えば、12月の大会では一度も出場機会のなかったメンバー(多分、次の試合に温存していたと思われる)も居た訳で、そういう人達はあのPKのことをどう思ったのかとか、そういうとこが知りたかったりする。
まあ、どうやら今回も長めに枠を取ってるみたいだから、これから出てくるのかも知れないけどね(というか出てきてくれ)。
しかし、どこら辺がこれリニューアルしたんだろ?これじゃパチンコ屋のリニューアルオープンと変わらないよ。