いしよしの世界

何か賢げなことを喋ってる二人にまず時の流れを感じるね。
後追い番組もなくて、良く分からないミュージカルの裏側もそれとなく見えたりして、内容的にも中々面白い。
しかし、そんなに長いインタビューじゃないのに、いしかーさんはいしかーさんで、よしざーはよしざーだなあ。
特に最後の方の石川さんは凄い。デビュー当時から変わらぬ吉澤リスペクト。これ、他の人が言ったんなら、冗談かほめ殺しかとも思うけどね。石川さんに限ってそれはない(笑)
それをまた、はぐらかしてすっとぼける吉澤さんも吉澤さんだ。どこの小説かと思うよ、この一連のやり取り。ごちそうさまだ、まったく。
あー、白黒写真で見ても、肌の色の違いが分かるっていうのも凄いよね。個人的には真面目な顔して立ってる吉澤さんの後ろから笑顔の石川さんが顔出してる写真がツボ。
いつまでもこういう力関係であるような気がします。いしよしは。