はろもに

これと言って書くこともない気はするけど、言ってみよう。
よしざーさんが美味そうに釜飯を食ってるとこは良かった。まあ、途中まつたけを口にしたときはどうしようかと思ったけど、もぐもぐ口を動かしてるのを見て、「そうだ、吉澤もっと食え。」と思ったのは私だけではない筈だ。
そういう意味ではマジレスGJ!どんどんよしざーさんの好きそうな物食べさせてやってくれ。(あ、でも食べるにはクイズ当てなきゃ駄目なのか。それはあらゆる意味で難しいな(笑))
あ、それと真ん中で堂々と答えの相談をするGAMな人達は素晴らしいと思いました。明らかに番組の意図をはき違えてるぞ、そこのあやみき。もっとやれ(爆)
プッチゲームはどんどんどうでも良くなってくな。つうか、みきよしを横に並べなさい。そうすれば奴らのテンションがおかしなことになって、コーナーも盛り上がるし、見てるこっちも楽しいじゃないか!(主にヲレがだけどな)
昨日なんて三つも向こうの席から、「虫かよ、また(笑)」って突っ込んでたぞ。その割には二回もお茶飲んでたけどさ。
で、その際にはリーダーの横に小春ちゃんを添えよう。家族を引き離しちゃいけないからね、やっぱ。
って、あれ、何だかんだ言って書いてるよ、自分。結構、ハロモニ好きなんじゃん(爆)