続けざまだな

らじかる
何だろ、あの可愛らしい人は。てっきり自分(高橋さん)を指すと思ってた高橋さんが、自分(よしざーさん)を差してたことに対するあのちょっとした驚き。むふ、タイプだ。
また、てってけになるかと思われた高橋さんの落ち着きっぷりが。何だ、どうしたんだ、よしあい?いつからそんなに自然に絡めるようになったんだ?じっと見つめ合うばかりか、高橋さんがよしざーさんの肩に手をやるなんて。何かいい雰囲気じゃないか?
で、この二人の絡みだと藤本さんも邪魔しないんだな。結構ニコニコだよ。
いや、あれか、単に高橋さんを通り越して、よしざーさんだけを見てたからか!そうか、よしざーさんが楽しいなら、ふじもっさんも楽しいんだなっ(曲解)
ああ、とてもいい感じなんで、このままトリオで漫才とかして下さい。
世界バレー
適当に喋ってくれる人(WaTの皆さん)がそばに居るときの吉澤さんが好きだ。ただただにっこにっこ笑ってるだけなんだけど、それが可愛い。
組んでる指が綺麗だなあとか、ジャージが一番似合ってんなあとか、ろくに話しも聞かずにぼーっと見てたよ。
あ、そう言えば、ジャージの後ろはどうなってんの?って聞かれた時に、よしあいがほぼ同じタイミングでほぼ同じポーズを取ってたのが可笑しかったな。なんでそんなときだけ気が合うんだろ?
亀ちゃんもちゃんと弄ってもらってたし、来週もあるみたいなんで、ちょっと楽しみ。
てか、世界バレーってそんな長かったのね。基本情報も知らんかったよ。