吉澤vsウルトラマン

うっかり吉ヲタであることを忘れられそうな内容だけど、ちゃんとよしざーさんの動きは把握してますよ?
ああ、何か文化祭いい雰囲気だったのね。去年の口一杯食べ物頬張ってもぐもぐしてたのとか(その後お姉さん方に世話を焼かれてたのとか)、思い出しちゃったよ。
んで、あれか、今年はウルトラマンと戦ってたのですって!こういう時漫画ならハンカチ噛むんだよね。
从*` ロ´)<キー、悔しい
・・・ま、冗談はさておき。一生懸命ウルトラマンに戦いを挑むよしざーさんとか、それで無視されるよしざーさんとか、それを見て進行そっちのけで笑い転げるふじもっさんとか、いつまでもお馬鹿なよしざーさんを注意するいしかーさんとか、注意されてしょんぼり席に戻るよしざーさんとか、あー、全部見たかったともさ。
その他にもロシアのおもちゃ・もっさんのハズバンドののさんとか、男サファイヤで登場するたかーしさんとか、なんで人が行かないイベントで皆そんなに楽しそうなのかと。
それと、世界バレーのCMのよしざーさんははにかみはにかみ可愛いな。ガッタスを語る凛々しいキャプテンとはえらい違いだよ。どっちも好きだけどもさ。
つうか、ここんとこ毎日どっかでよしざーさんを見かけてる気がするんだけど、気のせい?
いやあ、ありがたいことだけど、こういうの見てると、何だか生で歌い踊るよしざーさんが早く見たくなっちゃうね。
来月も真ん中まで見に行けないなんて、すげー吉不足。贅沢ではあるけど、早くよしざーさんの歌声が聞きたいね。うん。