みきよし

大阪にエロい神様たちがやって来ました。
ええ、もうご存知でしょうが、奴らおかしいです。
えーっと、まず昼。もの凄い勢いで走ってって定位置に座って待ち構える藤本さん、ちょっと遅れたよしざーさんに床ばんばんばんと叩いてここに座れと催促。ちなみに良い笑顔。もっそ可愛いの。
で、笑いながら吉澤さんがぴったりとくっついて座る。えーっと、本当に隙間がありません。紙も挟まらんのじゃないだろうか、あれ(笑)
でも、ま、ここまでは通常営業。あれ、今日は普通なのかなと思ってたら、急に二人で立ち上がり、ちょこちょこと前進。いや、ここの二人が可愛いのよ、お互い顔見合わせて顔くしゃくしゃにして笑ってて、何かすっごい楽しそうなの。
んで、藤本さんがくると後ろ向いてヒッププッシュ。のわって感じで飛ばされるよしざーさん。これがね、どんって押した感じじゃなくて自分のお尻をよしざーさんに押し付けてるみたいなの(苦笑)
今度は仕返しとばかりによしざーさんがヒッププッシュするも、まさか返して来るとは思わなかった藤本さん、定位置に戻っててよしざーさん空振り。途中で気づいて藤本さん、もっそ笑ってた。
ここまでが第一ラウンド。ここでもう、いやあ、ええもん見れたと思ってたら、更なる進化が。
二番の問題のとこでやっぱり小走りになる藤本さん。あれか、一刻も早くよしざーさんにくっつきたいと、そう言う訳ですね。
んで、ちょこんと座るといきなりがばっと(いや、嘘偽りなく、何の誇張もないよ)両手両足広げて、かもーん状態。が、さすがにリーダー躊躇して、めっ!て顔して、足を直したげる。
その時の藤本さんの照れくさそうな顔ったら.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆でも、すぐ後、同じ姿勢に持ち込んじゃうんですけどね。
再度足を開いて誘う藤本さん(笑)今度はリーダーも躊躇わず、股の間に。この時点でぎゃー!です。ほんまに何しよんねん、こいつら!2階のファミリーから身を乗り出さんばかりにがっついてしまったぢゃないか_| ̄|○
んー、絵に描きたい!描けるものなら描いてあの衝撃を皆さんにも味わってもらいたいです。本当に。
場所はね、横から前に移りましたけど、密着度は変わってないんすよ。ちゅうか、藤本さんがよしざーさんの腰辺りを持つ手が、太もも辺りを挟み込む足がもうめっさエロいの!藤本さんよしざーさんの背中大好き過ぎる。リアルにぎゅっとして、抱きしめてよー、な感じでした。
しかも、こいつら微妙に揺れやがって(怒)某みきよし作家さんの言われる通り、あれはまさに背面何とやら(爆)
なんでそんなに楽しそうなのかと!
あー、そんで途中で身を預けてたよしざーさんが立ってですね、両手を横に伸ばして、ちょっと変形タイタニック状態。ちょこっと後ろから顔を出す藤本さんが可愛い。よしざーさんと顔を見合わせて至福の笑顔。
で、今度は二人で立って、向かい合って、軽くつんつん。んで、二人で互い違いに左右に揺れた後、ちょっとだけロボキッス。ええ、例の恥骨合わせっぽいのをかましてました*1(爆)初め何してるか分かんなかったよ。正に前からも後ろからも(ry
最後改めて、肩を組んで座って、横揺れ〜。その内、なんも知らない小春が笑顔でやって来て、三人で横揺れ〜。


・・・・ね、凄いでしょ?昼間っから、何やってんだと。あれ、夜の公園に居たら、殴るね、私は(笑)
おかげで真面目にレポしようと考えてたこと、全部、ぱあーーんですよ。ひぃひぃ言ってました、心の中で。
何かね、てってってと寄って行く小春ちゃんがですね、両親の寝室を間違えて覗いてしまった子供状態。何もかもが終った後で良かったYO!(笑)

んで、夜。もうね、歌の中身なんてどっちでも良いんだね、君たちは。定位置につくの早過ぎ。
さっそく藤本さんが文字通り手を出す。あれは絶対座る前から考えてたね。よしざーさんの脇をつんつん。それがまた絶妙な位置なのよ。あんなとこ触られたら、誰だってのけぞっちゃうって。狙ったとしか考えられない。
案の定、びっくりして思わず藤本さんの顔を見るよしざーさん。してやったりですな<藤本さん。
すかさず、お返しをするよしざーさん。確かに私もひじょーに嬉しげな顔の藤本さんを見ました。ええ、あれはよしざーさんに触るのもやぶさかではないが、むしろ、よしざーさんに触ってもらうのが狙いではなかったかと(笑)
凄い、凄過ぎるよ、藤本さん。狙い過ぎだよ、藤本さん。確信犯だよ、藤本さん。
正に、川釻v釻)<どっちとかないんだよ♡状態。どんなにくっついてもくっつき足りないんだな(笑)
そして、またもや背面(ry今度は一発でベストポジションへ。というか、密着度更にアーーーーップ!何かね、恋人同士が居間で寛いでるのかと。藤本さんのぎゅう具合がたまらんぜよ。
で、みきよしヲタのショックなんぞ顧みず、(0´∀`) な感じのよしざーさん(この辺で一本大事な線が切れたと思われる)がぐいぐいとお尻を藤本さんにこすりつける!!
受ける美貴様。さらにここでぐいっとよしざーさんが身体を捻ってですよ、こう、藤本さんの顔がうちらに見えるように横へずれたんですよ。んで、がしっと強引に腰掴み。
えーっと、分かりますかね、美貴様の美しい足はよしざーさんに絡み付いたまんま、手は腰に回したまんま、よしざーさんだけが無理くり振り返って、藤本さんの腰に手を回しにいった訳ですよ。
顔近っ!いや、一瞬キスでもすんのかと思った(爆)本当に、これ以上ないフィット感。よしざーさん、なんてジャストサイズなんだろう(遠い目)
んで、立ち上がって、今度は藤本さんがよしざーさんにこすりつけ。あれだな、お互いにマーキングだな。自分のもんって証拠に匂い付けしてんだ(絶対違う)
そして、いよいよ立ちバ、げふんげふん、だ!ここ、藤本さんのお尻に迫って行く吉澤さんがエロかった!!!
本人達、全く意識してませんけど、ものすげーです。もの凄いと言えば、この間、ずーーーーーーーっと二人とももっそ笑顔でした。完全に二人のための世界に入ってました。ありがとうございます。
んで、最後は後ろから抱きついたまんま、藤本さん持ち上げていやんいやんしてました。藤本さん持ち上げられた時点で爆笑。おっとっとってなりながらも、若干誇らしげなよしざーさんがおかしい。
そして、藤本さんを下ろして、何事もなかったかのようにいつもの横並びになったところで、タイミングよく小春ちゃんが。


・・・御馳走さまでした。大変美味しゅうございました。ただ一言。小春ちゃんが何も知らないで良かった、リーダーさん達みたいな大人になっちゃ駄目だよ(´д⊂)

いやあ、やっぱ大阪は何かが起こるね。二人とも無駄にテンション高いしね。他の娘。さん達に対しても普段よりスキンシップ多めでした。
でも、まさか自分のわずか数メートル前でこんなことが行われようとは思わんかったわ(笑)
よしざーさんの(0´∀`) <オハイョウゴザイマス(変な外人口調)や、(0^〜^)<おはようございま〜す(目を見開いてぱちくり。まっつーの物まねで)も見れたし、ほんま楽しかった。
あ、後、れいなヲタさんたち、お疲れさまでした。うまくいってよかったっす。
あー、明日が楽しみwどうも頭の中がまだ南の島で、解放気分の二人から目が離せません。席がまた2列目真ん中辺りなんで、ラブピー凝視して来ます。

*1:でも、この辺記憶曖昧なんだよな。妄想入ってたら御免なさい。