そういえば

大量に娘。のシングルVがあったぞ、私が買いに行った某電気量販店系のCDショップ。
ちゅうか、あの店、絶対関係者の中にヲタさんがいるな。夏にミューのCDを探しまわったときも、こう平台が用意されててね、初回版が5つ以上あったの。そんでその周りにはベリとか℃のCD及びDVDが平積みされてたり、ポップやポスターも目立つとこに貼ってあったりして、売り場の一角がハロプロコーナーと化してたのね。
で、今回のシングルもあそこなら揃ってるべ、と言ってみると、やっぱありました、ハロコーナー(笑)
初回A、B、通常版ともに大量に平積みで、安倍さんの白蛇伝GAM関係のもの一式、バラライカシングル、シングルVと近頃出たものを平台にディスプレーしてあった。
しかも、メロディーズのVはモニターで流しっ放しw
ハッキリ言って、大阪であそこまでハロを推してくれてる店ってみたことない(笑)
またそれがね、普通さを装った異常さで、さり気なく作ってあるのね。ついいつも見たら笑っちゃうほど(爆)
あー、そんで歩いてるの売り上げが結構良かったんかな、初回版Aだけまた入荷したみたいだったよ。シングルVの横に寄り添うように並べてあった。
梅田○ドバシは大概シングルはフラゲ日にゃないし、他も似たり寄ったりの中、まことに

´_` <ありがたいことです

えー、大阪近辺でCDをお探しの方、キディランドの向かい辺りにあるディ○クピ○をお忘れなく。
ハロプロコーナーがあなたを暖かく迎えてくれますYO!(0^〜^)