ウマっす!

ぐるない、ごっちんがめちゃ可愛かった。気がついたら、何だか4対1になってたけどw
相変わらず気に入った言葉をリピートする癖とか、んはは笑いとか、ちっちゃな声でこっそりする突っ込みとか、ちょっとしたことがツボを突くんだよなあ。
やっぱナイナイさんの番組はリラックスするのかな。しょっぱなから天然てバレてたしw
かっこいいごっちんは勿論大好きだけど、こんな感じでぽややんとしてるごっちんも大好きだよ。
昨日のブログっちんの埋もれてる写真とかさ(笑)踊ってる時のごっちんとのギャップったらないもん。
どうにかして、このごっちんの面白さを伝える方法はないだろうか。
という訳で、これからもちょくちょく呼んであげて下さい>ぐるないさん