懐かしい

飼育で地味に好きなお話が。夏の迷い人ってお話なんだけど、いや新しいのは新しいんだけど、ちょっと飼育初期の小説の匂いもするんだよね。以下ネタバレありで。
どこがどうとは言えないんだけどさ。題名通り、夏っぽいとことか、文章の雰囲気とか微妙に引っかかる。ああ、こういう感じ好きだったなあって。
また、出て来るキャラ達の人間関係がちょっといい。よしのの、よしあや、そして、これからはあの人との絡みが増えていくんだろうけど、それぞれがそれぞれっぽいの。
特に、よしあや。ああ、こういった感じのよしあやって大好物。まっつーのひーちゃん呼びは萌える。小説の中でもリンク張ってあるけど、同じ設定の短編もあるんで、そっちも読むと更に楽しめると思う。
うーん、でも、よしののも捨て難いなあ。あふぉ姉妹が愛おしいの。ちょっとやっすーの立ち位置に立って、見ていたい。絶対可愛がると自信ある(可愛がり方に難がありそうだけど(笑))
そして、何気に好きなシチュが、自転車を漕ぐシーン。坂道を上ったり下ったりで、吹き出す汗だったり、風に揺れるシャツだったり、そういうの好き。
自分の足で漕いでるとこが、青春っぽくていいやね。無駄に熱くなったりしてさ。
まあ、でもこれからはあの人の謎だとかを探らなきゃいかんだろうし、よしざーと3人の関係も変わっていくだろうし、お話は広がっていくのかな。ちょっと期待。さり気なーくこっそりと続けていって欲しいな*1

*1:何か自分がここに書くとスレが止まる気がするので、マズいかなとも思ったんだけどさ。つい書いちゃったよ。