安倍さん

新しいアルバムの曲がDohhh UP!で紹介されてた。
安倍なつみ
25〜ヴァンサンク〜
ミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」より。
http://www.dohhhup.com/movie/hKGbR8D3zPUymAqMr5j8uGNGZXyxrnra/view.php
作家陣につんくPの名前がない初めてのアルバムなんだけど、何か予想以上に良さそうじゃん。
いつもさ、安倍さんて新しい曲が出る度にちょっとした発見があるんだよな。まあ、そこが楽しみであり、ドキドキでもあるけど(笑)今回もこれを聞く限り、また違う安倍さんを聞けそうだ。
あと、ちょこっと写ってる写真はあれ、ブックレットの奴?やっぱ安倍さんのアートワークはいいね。娘。もあれくらいのクオリティにならないかしら。笑顔もジャケットが普通ならもうちょっと何とかなった気が。ま、どっちのアルバムも買うけどさw