あまぷろ

フジサンケイって、いつの間に地上波放送しなくなってたんだろ。
てか、こばとんの二人のツーショットのこそばゆさは何だろう。えーっと、ヘンニゴージャスな美人に余裕で話しかける10代で一億円プレイヤーの図なんだけど、美人が珍しくちゃんとハンカチで包んでウーロン茶を持っていたり(相手がハンカチさんだけに爆)、彼が実はこっそりとメガネをシャツに引っ掛けていたりと、細かく突っ込めばいくらでも突っ込めそうな写真ではあるが、もっと根本的なところの違和感は、およそ違う世界に住んでいるであろう二人が、何の屈託もなく、ほぼ初対面であろうと思われるのに(コバトンで何があった訳でもないと思うし)、ごく近い人かのように喋っている点でありましょう。
いや、珍しかことです。いしかわ君はかなり人懐っこいタイプなのだと推測されます。まあ、相変わらずプレス向けの写真では営業スマイルしてますYo!っぽい笑顔なんだけど、よしざーさんが結構目立つ人相手にああいう場で普通っぽく喋ってるってのは割とレアではないでしょうか。よしざーガードがやや薄めというか。同じくスポーツを愛する人って括りは強いのかな。
何ちゅうか自分的には、あのくらいの年の子で、それなりにそれらしい格好をした吉澤さんと気後れせずに喋ってるっていうところで、彼の勝負強さの秘密の欠片を感じたよ。いやー、普通照れるんだよな。吉澤さんの正面に来ると。どうしていいか分からんレベルっていうか。何か分からんオーラに鼻白むっていうか。半笑いになってる人を良く見る気がする(笑)
まあ、周りの人の年齢層の高さから、唯一話が合いそうな人だったのかも知れんけどね(苦笑)あの会場を引いて撮った写真ワロタw真っ黒な服、真っ黒な髪の集団の中に浮び上がる金髪wあんな端っこに居たのにも関わらず見分けがついてしまうじゃないか!面白いwもっとや(ry
閑話休題
残念なことに一般客ノー、TV中継もBS&CSでプレーの様子は限られた人しか見られなかったんだよな。まことに勿体ないぞ。多分、あの白さでどこ行っても見失わなかったのにwマジで白い。全般的に白っぽいウェアのせいで、国籍不明の白さが目立つ。ついでにぴったりめのウェアのせいで、胸の平らかさも目立つ。おかしい、夏なのに。
ということでね、写真のみにも関わらず、面白かったんで食いついてみました。いやー、基本、動きのある仕事のときの吉澤さんの面白さは半端ねえな。

追記
いしかわ君はハンカチじゃないじゃん、ハニカミじゃん。ひゃー、うっかりマジで間違っちゃったぜ。かっこわりーw