いろいろ来ました

昨日ちょっと出かけてて、帰って来たら青封筒と一緒に桑名のチケットも来てました。
で、あの、また前から四列目なんですけど(嬉)また、真ん中よりなんですけど(嬉々)今回のチケ運、最高!!!ハズレなし!!次の大阪国際もよろしくお願いします!

失礼しました。取り乱しました(笑)で、青封筒の内容ですが、えと、ハロコン正直悩んでます。吉絡みDD(爆)ではありますが、四期ヲタでもあるんで、四期揃いっつうのは、非常に、そりゃあもう非常に嬉しいです。でも、私キッズ分かりません。キッズヲタの人には申し訳ないんですが、顔と名前が一致するのは、夏焼さんと村上さんぐらいです。と言うことは、えーと、四期それぞれのユニットと娘。さん以外、ほとんど顔も知らないことに・・・。この際、キッズを覚えろってことでしょーか?多分、そういう狙いもあるんだろうな。

っていうか、これ、何歌うんだろう?どういう組み合わせで歌うんだろう?結構難しくない?お子さん達に一人か二人のお姉さんなんだろうか?いしよし、とか、よしかご、とか、よしのの、とか、ええいもう纏めて四期で、とか素敵な組み合わせはないんだろうか?それなら行かせて貰いますけどね、ええ、喜んで。

後、フットサルはとにかく申し込みで。前回冒険王リーグは全然参加出来ず、Macの前でイライラするしかなかったから、絶対行きたい。吉澤さんの膝が心配だし、藤本さんも紺野さんもほんとに治ってるのか不安だし、精一杯応援したい。