みきよし

見ました。朝の奴。もうね、藤本さん、何でそんな上機嫌なのか、と。吉澤さんのほう見過ぎです。カメラはこっちや言うねん、と関西人丸出しで突っ込みますから。
んで、正直お寿司とか興味ないでしょ?どっちかって言うと、食べたいのは吉澤さ(ry
ごほん、えと、前から思ってたけど、藤本さんが吉澤さん見る時って、「くぁわいいなぁ〜、もう、こいつぅ〜」って顔で見ません?何かに似てると思ったけど、あれ、アン君とか小動物見る時と似てる。そんで、そんな藤本さんを見て、吉澤さんも「可愛いなぁ、でへへ」みたいな。
そんな二人を見て、こっちもなはは、みたいな。ああ、もう、きしょいよ、私。絶対連れには見せられん顔してるもん、今。