キターッ、って言っていい?

Izumi-Kawamuro2005-12-04

用事で出かけてた日に限って、こんなのが来てた。
香港の夜に何が起こったのか?リーダー、サブリーダーに膝詰めで小一時間訊いてみたい。
きっとこの娘達は自分達のビジュアルのことがあんまり分かってないよ。
これがさゆえりとかだったら、微笑ましいで済むかも知んないけど、君らがやると何か洒落にならんのだ。
この中間照明で全体的にぼんやりとした感じといい、目の前にさりげなく映ってるベッドの存在感といい、エロいとしか言いようがないじゃないか!
一体、何話してんだyo!明日の朝食だったら怒るよ?無駄にムーディーなんだから(笑)
ああ、フラゲ日に必死になって探しまくっている自分が想像出来て、お姉さん虚しいorz