はろもに

やっと見れた。まだ、昨日放送分の奴で、ガロッタスと藤本さんのラジオドラマがまだ手つかず。何か忙しすぎ。
で、昨日のショックも冷めやらぬまま、ハロモニを見たら、マジレスの吉澤さんがやたら美しい。いやあ、もう普通に綺麗だよなぁ。何かここ始める時手放しで綺麗とか誉めるのは止めようと思ってた(ほとんど守れてない)けど、最近ちょっと無理っぽい。
そして、安倍さんは凄いな。リアクション大魔王健在。待って待ってって、ジェットコースター途中で止めた方が怖いよ、安倍さん。
あと、後藤部屋でパントマイムをやるぼんさんも可愛いが、その後カメラが引いた時に、密かにパントマイムしてる吉澤さんが可愛かった。実はこの二人の絡みが何気なく好き。(もっと言うと後藤さんとの三人の絡みも好き)