リボンの騎士

何でもオーディションがあったそうで。そいつは良い事ではないかと個人的には思う。どうしても長い事同じとこでやってると、客観的な目と言うのを忘れがち。今のところメンバーの増減は予定ないし、小春ちゃんもそろそろ馴染んできたみたいだから、外の風に触れるには丁度いい時期かも知れない。
そして、宝塚の方も結構本気で関わってくれるみたいなのは嬉しいな。歌とダンスは置くとして、芝居に関してはほとんど素人同然。どうせならもう、びしばしやったって下さい。鉄は熱いうちに打てとは古い諺だけど、あながち間違じゃないと思うよ。人間、覚えるべき時に覚えとかないと、どうしても身に付かない感覚って奴はあるんだって。
そんで、娘。の皆さんもこういう恵まれた環境に自分が居るってことを忘れちゃダメ。仮にも宝塚歌劇と名の付いたもんに、アイドルが出るなんてそうあるこっちゃないんだから。どこに自分の可能性が眠ってるかなんて知れたもんじゃないし、この機会に何か一つでもモノにするんだって意気込みでやって欲しい。
その上でお芝居をきちんとやれば、一般のお客さんにもいいアピールになるんじゃないかなと思う。どうもコンサート中心の現状では、外向きの圧力が弱まってるような気がするんだよね。だから、今回みたいな普通の人にも取っ付きやすい企画はすごく良いと思う。ぜひ、娘。はまだまだ面白いんだってとこを見てもらいたい。
そして、その内の何人かでも娘。に興味を持ってくれればいいなって思うよ。