どきゅ6

Izumi-Kawamuro2006-01-07

あはは、やっぱすげえ。何つうか慣れたと思ってたんだけど、
(0^〜^)<生っぽいぞ
で撃沈。むっさ照れる。破壊力抜群。年始早々ヲタさん達の脳みそを破壊したね、年上キラーの片鱗を垣間みたよ。キャラになり切りつつ、にやっと笑っちまう辺りがお姉様方のツボを突くんだろうな。いいぞ、こんk、もといよっすぃ〜(w
まあ、それはそれとして、メンバーの話はもうちょい長くても良かったんじゃない?だって、高橋さんとか、ガキさんとか、れいなとか、普段あまり接点のなさそうなメンバーについてなんて、こんなことでもなければ吉澤さんは口に出さないでしょ?ちょっと期待してたのにな。残念っす。
で、だ。今回もう全体的にヲタの妄想丸出しな感じの演出(byまこっちゃん)だった訳だけども、もしこれをやったのが吉澤さんじゃなかったら、こんなに反響はなかっただろうな。あらゆる意味で反則だった、うん。