A〜クイッって言いました

ハロモニ、ごにょごにょして見た。といっても、バレーんとこだけだけど。久々にマジで笑っちゃったよ。いやあん、かおりん素敵!
何だろ、あの動き!さすが元祖クネクネっていうの?パスの動きだけでもう十分挙動不審。一回転半した時はどうしようかと思ったよ。おかげで普通に出来ちゃうよしののは前半あまり画面に映らず。かおりんの動きが一々ハマるらしい藤本さんの笑い声と、大林監督(映画監督ぢゃないよ)の的確な突っ込みだけが目立ったね。
挙げ句にトドだもんな。監督に捕獲されてどうすんのさ?あっ、でも、何か久しぶりに「可愛いかおりん」を見たって感じ。わりかし気心の知れた娘。ばっかりだったのが良かったのかな。終始楽しげなムード。そりゃ藤本さんも「かわいい」言いまくるわな。A〜クイッ、だよA〜クイッ。
それはそうと、村のキャプテン・ミラクルさんの実力ってどうなんだろ?いきなり出落ちってあたりはミラクルって感じなんだけど、腕前の方は?が付くよね。何かやってる人の動きじゃないんだよなぁ。
その点、お、やってたんだね、っていうのはやっぱ吉澤さんかな。何て言うか、動きが自然で柔らかいの。元々球技のセンスは抜群の人だけど、あれはちゃんと基礎からやった人の動きだね。まあ、アタックのタイミングがちょいとズレてるのはご愛嬌として、あのズバーンって音には笑ったな。一人だけ音違うんだもん。
辻ちゃんはうーん、難しいけど、何やっても辻ちゃんの動きっていうか、良い意味で我流なんだよね。基本に忠実って訳じゃないけど、何やっても出来ちゃう子っていたじゃん?典型的そのタイプだと思う。運動神経が服着てるって感じ。ちと羨ましいのな。
で、もう一人我流の人が。藤本さんも近いタイプかな。ただ、こちらは運動神経って言うより、スポーツ的センスの問題かとも思う。こう勝負所での勘が鋭いっていうかさ。これはダンスでもサルでも同じなんだけど、ぱぱっと要点だけ掴んじゃうんだろうな。んで、あとは自分流に動く。それがまた一々利に適ってるから様になってんだよな。こちらも羨ましいタイプだわ。
おお、何か結構バランス取れてんじゃん。バレー的にもお茶の間的にも、かなり推せる。ぶっちゃけバレー部でなくても、この組み合わせは好きなんで何かで使って欲しいな。来週も楽しみだ。