はろもに(バレー部のみ)

さっき見た。えーっと、練習の時のがめりはり利いてたような気がする。
で、分かったこと。結局はろもにの面白さというのは、若い娘っ子達がこけつまろびつしながら、わーだのきゃだのひたすらじゃれ合うってことに尽きるんだな。
なんかさ、やっぱ受け身に成らざるを得んような企画は駄目だわ、個人的に。マジレスとか楽しみと言えば、藤本さんのリアクションと、吉澤さんと誰かとの絡みだけだもん。あれってやってるマジシャンの人的にも、答えてる娘。さん的にもやりづらかったと思うよ。
その点、こういう体を張った企画はいい。娘。さん達は考えてボケるより、何も考えず動いた方が面白いよ。まあ、まれに見る天然ぞろいだから、体動かしてりゃその内飛んでもない奇跡を起こすこともあるしさ。何よりやってる娘。さん達が楽しそうなのが、見てるこっちも楽しいんだよね。
だからさ、ハロモニのスタッフの皆さん、難しいこと考えずに皆で遊べるゲーム企画を考えてやって下さい。そしたら、結構やりますよ、うちの娘。達は。
いやあ、エラそうなこと言ってますが、言いたいのはバリボー5をぜひ続けて下さいってことだけなんだけどもね。