感動ふたたび

ディナーショーの写真キター!
いやあ、二人ともいい笑顔、すげえ別嬪さん。この人達と喋って握手したかと思うと、今更ながらにニヤけてくる。
どうですか、この肌の質感。白と黒のコントラスト(笑)
これで良い匂いとかする訳ですよ。完璧でしょ?
ああ、そんでもって、あの時の二人の空気感がよく出てます、この写真。何かこう、しっくりくるんだよなぁ、二人で居るのが。それがごく当たり前っていうかさ。
んで、確かこの二人だけの写真あったら買うのになって思ってたんだよね(まあ、ドレスアップした吉澤さんなんて滅多にないしね)
うー、どうしよう、この他のも良さげだし、ハロショとかいうものに行ってみようかな。いらんもんまで買いそうで怖いから、まだ足を踏み入れたことないんだけど(爆