アルバム詳細

曲名だけ出た時はどうなのこれ?だったけど、開けてみると、結構面白いことになるかも。何つうかコンサートで見る分には、今の娘。さん達は組み合わせに寄らず、結構誰と組んでもいい感じに仕上がる気がするのよ。声の種類とか強弱とかが揃ってないのが、返って面白い味になると言うか。
んで、それでいくとこの組分けで面白いのはBLUEかも知れんね。ガキさんがベースになってパンチの効いた二人を落ち着かせるのか、亀ちゃんがつなぎになっての癖の強い二人をまとめるのか。お子様ランチで言うハンバーグだな、ここは。つなぎが肝になる。
で、次に無色透明だけど、こりゃ堅いメンツだな。逆に言うと歌えるメンツ。だったら、いっそのことハモとか一杯入れて、大人っぽいけど遊びの多い曲とかどうよ。こん中入ると紺ちゃんはいいアクセントになるよ。BLUEがハンバーグならここはオムライス。具とご飯の混ざり具合がポイントだな。
となれば、ピンクはプリンかな。甘過ぎないでお願いします。というか、この二人でミディアムテンポとか恐ろしいんですけど。でも、ひょっとしたらアルバム通してインパクト残ったりするかも。
まあ、実際、曲が出たらまた印象が変わるんだろうけど、字面だけで妄想できる今が一番楽しかったりするんだよな。
とにかくいい意味でおいらの妄想を越えてくれることを祈るよ。