Gyaoカップ

現場に行けず、実況板見てました。うーん、勝ちきれないね。またPK負けっつうのも嫌な感じ。次のとき変なプレッシャーにならなきゃいいけど。
そして、まあ皆さん言ってますけど、何故辻ちゃんが出なかったのか分からん。
恐らく今日の試合は、スフィアリーグ第二戦のためというよりも、その先の一般チームとの試合を睨んでの試しみと言う意味もあったと思うんだけど(20分ハーフとかね)、それならなおのこと全選手出してみていろいろやってみなきゃダメな気がする。
まあ、それでも全体的にパスはよく回ってたみたいだし(吉澤さんのまた抜きはワロタ)、何かこうビジョンのようなものが掴めたんなら良しとすべきか。