恋の着信音

Izumi-Kawamuro2006-01-22

先生、発表する前から終始テレ気味の吉澤さんが可愛いです。
「甘いこと言やいいんだろ?」とか何とか言いつつ、落ち着きがありません。
訳もなくくるんと回っちゃったりします。
そして、「また恋の着信音が鳴っちゃった(はーと)」と言う時に、堪えきれず吹き出しそうになっているのを、私は見逃しませんでした。フフフ。

あま〜い!

そりゃ誰だって言うだろうさ。ええ、言いますとも。特にそこの藤本さんと辻さん、可愛い可愛い言い過ぎですから。あそこで辻さんを抜いたカメラマンさんはGJ!だけどな。
いやあ、ああいう吉澤さんが見られただけでも、新装開店した甲斐があったってもんだよ。
正直、このコーナー、マジレスよりも出演者を選ぶと思うけど、今回はもう及第点でしょう。吉澤さんだけじゃなく、メンバーみんな照れまくってて可愛いし。
こういう食いつきやすいお題プラス弄りの上手い芸人さんを次からもお願いします<スタッフさん。
ああ、もう来月の末までこの可愛い人に会えないかと思うと、辛いなぁ。