新曲

と、とりあえず落ち着いたので、こちらの話も。SEXY BOY、とはまた微妙に買う気を萎えさせるタイトルだな。
サブタイと相まって浪漫を思い出したよ。前の曲がアレだし、ちょいとパンチの効いたロックチューンとかも良いと思うんだけど。
あー、系統で言うと、おとめ組みたいな感じ?そういうのちょっと最近やってないじゃん。去年は全体的に女性的なイメージの曲が多かったし、ここらで一発ストレートなのも面白いんじゃないかな。何かもう、こじんまりした曲はいいよ。かっこいいモーニング娘。も見てみたいっす。
それかいっそ原点回帰、コーラスワークで勝負しても、今の娘。さん達なら結構面白い仕上がりになると思うんだけどな。いろいろ声は取り揃ってるし、みんな曲者ぞろいだし。
ま、その場合は、春だしカラフルな感じのポップがいいなあ。メロディの綺麗なさ、こう簡単に誰もが口ずさめる感じの。
ああ、でも裏切られるんだろうな、期待。何か、最近期待したもん程ダメな気がする。
まあ、とにかく吉ヲタの私と致しましては、SEXY BOYとか何とか言うとまたぞろメンズ路線を走らされそうで、せっかく馴染んできた綺麗なお姉さんぶりを吉澤さんが忘れてしまわないか心配です。