グリーンアスパラ

つうかあまりにセンスのかけらもないネーミングに、もう笑うしかないっす。
そして、カプヲタ的には吉澤さんの周りで甲斐甲斐しく世話をするアヤカとか、ここぞばかりくっつきまくるあいぼんとか、何気に構ってる飯田さんとかが浮かぶ訳ですが、あのー

藤本さんはあっちですか(泣

もっと言うと、石川さんもごっちんも向こうな訳ですが。何か企みやがりましたか?
何も駅弁再来とか言うとらんのに。ただくっついてる二人が見たかっただけなのに。
ばかー!!!
あのうすら寒い中、ガッタスを楽しみに5時間過ごせと。しかもおいら今回も一人なんだぞ!(それは自分のsげふげふ)
これはもう鬼、もとい藤本さんが居ないのを良いことに躍進してくる新興勢力に期待するしかないな。
紺ちゃんはさり気なく隣キープしてそうだし、ガッタス絡みなら斉藤さんとかあさみとかもあり得る。
唯ちゃんは周りに誰が居ようと積極的に絡んできそう。あっ、ここはあれだ、最近気づいたら側にいるれいなとかどうだ・・・って自分で書いてて虚しいわ。
ああ、藤本さんがいつもの突進力でもって、チーム別けとかどこ吹く風でべったりしてくれないだろうか。
いや、真面目な話、戦力的に見てもグリーンはガッタス組を除けば、矢島さん頼みだしさ。
ハンディのつけかた次第でかなり結果が見えちゃうんですけど。
誰かと変わったりしませんかね?(ちゃんと競技を見ようという気が微塵もないね、この人)