ジャケ写

まあ、あれだ、吉澤さんのための衣装みたいだな。本当、こういうあでやかなのって良くハマる。つうか、元ネタのオードリーのイメージに一番近いかも知んないな。ゴージャスで小粋っていうんですか?あと品がある。ここポイントね。何しかマイフェアレディ=礼儀正しい淑女らしいから。ええ、吉ヲタの贔屓目ですけど、何か?
あと、藤本さんも何気に似合ってるね。何かパリジェンヌな香りがするっていうか。二人とも洗練された大人の女性っていう感じがするよ(はい、そこ、普段はどうとか言わない!)。
そして、いつものことながら、ジャケ写が出た時点でアルバムの内容って想像出来ないのな。これとあのこんばんピンクが一体どうつながるんだろ?(いや、いっそ、アレとはつながらん方が幸せかも知れないけどね)
多分、ミュージカルつながり*1とか、そんなこったなんだろうけど、もうちょっと何とかならなかったのかな?これ見たってレインボー7ってタイトルの意味分かんないし。たとえ中身が良くったって、普通の人にこれじゃ手に取ってもらいにくいでしょ。
少なくとも、ヲタな人をして気恥ずかしい思いをさせてるようじゃダメだよ。きっと。

*1:元ネタはミュージカルの映画化作品として有名なの。