撃ってくるぞー

Izumi-Kawamuro2006-01-29

日本一ライフルが似合うアイドル(20)[暫定]→
という冗談はさておき、今日のハロモニは中々楽しかった。まずは劇場。
鳩ティの「ぽっぽー」って鳴き声は、何か後引くんだよなー。また今日は、鳩、ご機嫌だよ、鳩。ベロベロぽっぽー♪の語尾上がり過ぎ。めっさ笑顔でフェイドアウトですやん。まあ、あれはベロベロぽっぽーが言えなくて噛みまくった売店のおばさんが、ツボにはまったんだろうけど。
で、ツボにハマると言えば、その売店のおばさん、微妙に違和感がなくなってきてるような気がする。あのあやしげな大阪弁も、つっかけスラックス姿も、何かもう馴染んでないか?コント適正高いよ、リーダー。
あと、あいぼんのコケた時の足の上がり具合に、関西者の片鱗を見たね。往年のたまよ姐さんを思い出したよ。この芸達者兄妹と、真剣ウザいかも知れないもう一組とがいつ出会うか密かな楽しみ。

そして、メインの後藤部屋。やっぱ、娘。さん達が転げ回ってんのは、単純に楽しい。加えて、太田さんの弄りが絶妙。ヲタ心をくすぐるポインツをきっちり押さえてるよな。ごっちんとのコンビは毎回ニヤニヤせずに居られない。そのごっちんも今日はご機嫌。ハロモニであんな楽しそうなとこ、久し振りに見たぜ。きっと自分も皆の中に混じりたかったんだな。良いことです。(例え、他の皆が痛い目に遭おうともね。)

が、今回私のはーとを捕らえたのは、天真爛漫バカ(いい意味)・小春ちゃんと、流し目キラリのガキさんだった。
まず小春ちゃん、リーダー好き過ぎ。吉澤さんが旗を取った時、一番喜んでたよね?ぴょんぴょん飛び跳ねちゃって、可愛いぢゃないか。それと、意外と積極的な子だったんだな。やっと慣れたのか、お姉さん達の思惑なんかポイでどんどん前へ来る様が面白い。でも、気をつけて!やり過ぎるとシャキシャキシャキーンと、サブリーダーが来るよ!
そしてガキさん。いやもう、ガキさん、かっこイイ!それだけ。
正味の話、ガキさんをキレさせられる奴が居たんだな。その方が驚きだったよ。