ミュージカル

日替わりキャストね・・・。一つか二つフレキシブルな役作っといてそこへ突っ込むとかそういうこと?でも、確か演出のこの先生ってきちんと芝居を作る人なんだよな。わざわざそんな不安定要素を盛り込むか?それ以前にそんな便利な役あったっけなぁ?オリジナル?
うーん、よう分からんけど、それってどうなの?って感じ。ぶっちゃけ、芝居に関してはハローは素人に近いんだから、あんま口出さない方がいいと思うんだけどなぁ。作/演出はそっちにお任せ、うちはタレントだけ貸し出しますぐらいの太っ腹さはやっぱ望んだらダメだろうか?
この際一遍きっちりとしたお芝居をやってみりゃ良いのに。
あ、それからこの企画が上がった時から気になってたんだけど、音楽って丸まるつんくさんなの?振り付けは?キャストも気になるけど、その辺も気になるなぁ。